巻き爪補正 美しが丘整骨院

SnapCrab_NoName_2015-11-26_13-43-40_No-00
出典:http://utukusigaoka.com/treatnail.html

巻き爪補正 美しが丘整骨院

巻き爪とは、足の爪が横方向に丸く曲がっている状態をいいます。
一般的には親指の爪に起こることが多く、巻き込む形や深さにより爪が皮膚に食い込み出血や化膿を起こす場合があります。

当院では株式会社ペディグラスの開発した巻き爪補正の技術を用いて、痛くて辛い巻き爪を正しい形に補正しています。

ペディグラスの巻き爪補正とは、補正具を使って爪の形を補正する日本生まれの特許技術で、その特徴は以下のようなものです。

痛くない
美しく仕上がる
すべての巻き爪に対応できる

「巻き爪度数表」で巻き爪の程度を計測し、度数に合った補正具を装着します。
補正具を月に1度付け替えることでこのように変わります。装着する補正具は透明なのでほとんど目立ちません。下の3枚の写真は、装着後のものです。

巻き爪補正料金

軽度 1ヶ所:5,400円 / 中度 1ヶ所:6,480円~7,560円 / 重度 1ヶ所:8,640円
継続補正 1ヶ所:3,240円 一趾5,400円

※器具のサイズが合えば一度に両側を補正できます。その場合はプラス2,160円です。
巻き爪度数表にて巻き爪の程度を計測させていただきます。
器具の取り付ける箇所の爪の角度により料金が計算されます。巻き爪の度数が軽くなるにつれて料金がお安くなります。
月に一度器具を交換して補正していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です