パパ活まとめ

パパ活サイトに無料登録してからある程度、いろいろいじってみてから一カ月だけ有料会員登録して遊んでみた結果

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パパ活① http://sapporo.opal.ne.jp/mesthe/2017/12/29/post-2083/

パパ活② http://sapporo.opal.ne.jp/mesthe/2018/01/02/post-2110/

パパ活③ http://sapporo.opal.ne.jp/mesthe/2018/01/05/post-2134/

パパ活④ http://sapporo.opal.ne.jp/mesthe/2018/01/08/post-2168/

パパ活⑤ http://sapporo.opal.ne.jp/mesthe/2018/01/12/post-2172/

愛人見付かりました。 http://sapporo.opal.ne.jp/mesthe/2018/01/16/post-2178/

有料会員になってメッセージのやり取りを本格的に始動して丁度10日でメッセージのやり取りは約170人、LINE及びカカオでの交換してのやり取りは50人前後になりました。

もう誰が誰だか分からなくなって、今やりとりしているのは5,6人かな。

で、沢山の素敵な女の子はいたのですが、メインの子は札幌の女子大生に決まりました。サブはあともう二人です。サブのうち一人は春に大学卒業して春から就職の子です。この子はお食事パパです。もう一人のサブの子は、女の人ですね、30代の綺麗な人!(画像の人ですね)

他に基本、食事パパみたいな子が東京・大阪・愛知・福岡・沖縄と多数です。札幌以外の子は全てアイドル級の可愛いさです。お手当は食事で最低10Kですね。お食事パパから大人の付き合いにもっていく楽しさもあったりします。これってメンズエステでギリからいったいどこまで?っていう楽しさと似ているような感じもします。

もっとも札幌メインの子は現在もお店のサイトに画像もばっちし載ってる子なんですけど、バイトとして収入が不安定なのというのもあるのですが、客の中には無理やり触ってきたりとかも多々あってもう嫌になってしまったみたいですね。前の愛人の子も普通のメンズエステでオーパイ揉まれたり、指入れされたり時には犯されそうになったこともあるそうです。

やっぱり、色々なお客さんがいるし個室だから危険なんですね。

とうことで、札幌メンズエステもぼちぼち通いながら愛人と色々楽しんでみようと思います。

シュガーダディ

完全個室のリラクゼーションサロンや出張エステをお探しなら札幌メンズエステ情報ネオで!!体の疲れを手技で心の疲れストレスも取り除き癒されます。がっちり系の整体マッサージの他にもメンズエステで癒されて下さいね。 札幌のメンズエステ店は100店舗位ありますので店舗選びに迷ってしますかもしれません。札幌メンズエステネオでお気に入りのお店を見つけて下さいね。


☆掲載内容(料金他)について細心の注意を払っておりますが、掲載内容の最新性、および正確性等について保証をするものではありませんので十分ご確認の上、ご利用ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す