札幌メンズエステ求人

札幌メンズエステのお店のHPってないところ多いよなって思うけど
なんで作らないのか不思議である。

大抵アメブロのみでしかもアメブロの設定も初期のままというパターンのお店が多かったりする。
ヘッダー画像だけでもきちんとすれば良いのにとか、○○設定すれば良いのにとか色々あるわけだけど

閉店率もアメブロのみでしかも初期設定のままというお店が多いような気がするし
つまり、普通に考えてネット位しか広告宣伝方法がない業種なのにそこに金掛けないでどうする?と思うんだよね!

それと、どこのお店も良質なスタッフ集めたいと思うけど、応募する側から考えるとやはりアメブロ初期状態のお店より
きちんとしたお店のHPあった方が安心だと思うんだけどな!

前に付き合っていた子(付き合っていたといっても月極定期愛人)に何でそこのお店に応募したの?って聞いたら
お店のHPが一番高級感があったのでそこなら安心だと思ったって言ってたな。

そりゃあ、そうだと思う。やはり業種的に初めてこの業界にはいるのにお店のHPにお金掛けてないイコール怪しいとか、HPも作れないの?とか
いろいろ考えると思う。仮に、そこまで考えなくてもそこそこ普通にHPあるお店の方が安心だと思うしね。
HP代もケチるお店ならスタッフへの待遇もどうなの?とか思ってしまう人も少なからずいると思うんだよね!
ということで、長期に営業するなら、まして求人対策としてもお店のHP位は作った方が良いと思うしアメブロも最低限の設定はした方が良いよと思った話です。

シュガーダディ

完全個室のリラクゼーションサロンや出張エステをお探しなら札幌メンズエステ情報ネオで!!体の疲れを手技で心の疲れストレスも取り除き癒されます。がっちり系の整体マッサージの他にもメンズエステで癒されて下さいね。 札幌のメンズエステ店は100店舗位ありますので店舗選びに迷ってしますかもしれません。札幌メンズエステネオでお気に入りのお店を見つけて下さいね。


☆掲載内容(料金他)について細心の注意を払っておりますが、掲載内容の最新性、および正確性等について保証をするものではありませんので十分ご確認の上、ご利用ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す