検索パフォーマンス

久しぶりにグーグルのウエブマスターツールを覗いてみた。

過去12カ月の表示回数及びクリック数は上記画像のとおりである。

放置気味で主要キーワードでの検索はかなり下になったにもかかわらず1,899クリック数である。

多い時で一日最高750クリックいったこともあるのでそれに比べると激減だ。

札幌メンズエステ業界は殆どのお店でアメブロ頼りってところが多いようである。

東京など他の地域に比べたらあり得ないことでもある。

但し、最近の傾向として札幌メンズエステ店でもオフィシャルサイトを持っているところが

前より増えてきちんと施策をしているところは検索でも上位に出てくるようになった。

月額1万円程度でアロマパンダのようなポータルサイト系でサイトを簡単に作ることも出来るのだから

せめてそれ位はしたらどうかな?といつも思うわけである。

事実、オフィシャルサイトを持っているお店は長く営業しているところが多い。

アメブロのみで最低限の設定さえしていないお店は数カ月で消えてしまうことが多いような気がする。

集客のみの話ではなくセラピストの求人でもアメブロのみのお店だと大丈夫かと思う。

アメブロオンリーのお店でも最低限のアメブロの設定きちんとした方が良いよというところも多すぎる。

営業時間や料金等の基本情報を見ようと思ってもどこかに埋もれて分からなかったりするしね。

基本情報は固定表示機能を使えば良いのにね。

完全個室のリラクゼーションサロンや出張エステをお探しなら札幌メンズエステ情報ネオで!!体の疲れを手技で心の疲れストレスも取り除き癒されます。がっちり系の整体マッサージの他にもメンズエステで癒されて下さいね。 札幌のメンズエステ店は100店舗位ありますので店舗選びに迷ってしますかもしれません。札幌メンズエステネオでお気に入りのお店を見つけて下さいね。


☆掲載内容(料金他)について細心の注意を払っておりますが、掲載内容の最新性、および正確性等について保証をするものではありませんので十分ご確認の上、ご利用ください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す